SSブログ

すいーとぽてとん [日記]

私が「吉松」なんていう愛くるしいぶたに萌えていることなんぞツユ知らぬダンナですが。


そんなダンナが鹿児島に3日出張した際、お土産にと買って帰ってきたのがコレでした。

resize_image.jpg
かごしまスイートポテトン


中身はこんなカンジです。

03061148_49b08ef80c3eb.jpg
なんというぶひ具合|`*)

黄イモが女の子で「トン子」ちゃん、紫イモが男の子で「トン太」くんだそうです。
両方いいですが、トン子ちゃんの方がくせがなく食べやすいかなー
トン太くんはおもっきし紫イモです|x `)それもまた良しですが。


ちなみに画像を探していて(自分で撮影するとぶひ具合がうまく表現できそうにないので)見つけたのがコチラ

全国発送してくれるのね|`*)ぶひ

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

御影姫

吉松フリークには、たまりませんねぇ^^

私も、色白?のトン子ちゃんのほうが好きかもですw

君主でも吉松まんじゅうの実装を期待します♪
by 御影姫 (2009-03-28 15:30) 

ウホッいいポテトン!

トン子ちゃんの焼き目が小粋です(*´ω`*)
食べちゃいたいとはこのことですね!

自分は最近コレを見かけるたびに、買おうか本気で悩んでます…
http://www.fukuou.biz/SHOP/BU082015.html

by ウホッいいポテトン! (2009-03-29 18:55) 

kartofel

↑タイトルと間違えて変な人にw
美豚が欲しいkartofelです、失礼しました|ω・`)));;
by kartofel (2009-03-29 18:57) 

ぷちもん

何という吉松!ステキお菓子|ё`*)
 
ジャガさんの間違いは笑ったΣ(ノ∀`*)
でもそこタイトルだと思っちゃいますよねっ…!
 
乙女的には、おイモ食べ過ぎ注意|・*)ノ
by ぷちもん (2009-03-31 11:18) 

かやの

御影姫さん>
トン子ちゃんにはなんだか親近感を感じますよね|`*)

「吉松まんじゅう」がどうにもこうにも「肉まん」イメージになっちゃってどうしましょう!
でもオイシソウですねw
by かやの (2009-04-03 09:24) 

かやの

じゃがさん>
ウホッいいヴィトン!
そしてホントに食べつくしちゃいました★テヘ

ミスが面白すぎます、さすがじゃがさん・・・!|`*)
by かやの (2009-04-03 09:26) 

かやの

ぷっちん>
マジメなじゃがさんだからこその深い味わいが醸し出されていて秀逸な…|`*) ワインを評論するかのように。

おイモは色々と乙女には危険ですが、腸内環境には優しいのサ!
by かやの (2009-04-03 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。