SSブログ

<アトランティカ>今日は納豆の日 [アトランティカ]

前回しんどいさーな日記を書いた後、本格的な体調不良で寝込んだアフォがここに。

扁桃腺の熱で右側のリンパ腺が腫れ、その後謎の口内炎・歯肉炎(ヘルペスっぽい)で左側のリンパ腺が腫れるというビバ両腫れの新技も会得しました。うん、嬉しくなーいorz

結局2週間弱で3kg痩せてヤッホイだったのですが、どう見ても脂肪が落ちたようには見えません|・`)
筋力だけ落ちたんじゃないの?というダンナの嫌味を実証するかのように、坂道の自転車がやたらキツクなりました。
以前は平気だった緩い傾斜で、足が痛くて仕方ないんだZE!

食事をまともにとらずに(とれずに、ですが)タウリン補給でがんばる日々は、ダイエットにはなっても身体には良くないってことですね…|x `)反省
とりあえずは元気になったので、これからまた自転車で足腰鍛えますo...rz


さてさて、そんなこんなでしばらく製造放置ばっかりしていたアトランティカ。
毎日3%のクエボーナスと2%のリーグボーナスをゲットするのさえ苦痛だなんて言わないんだからね!

先日の日記にも書きましたが、村支配に大量のGPが要るようになってきました。
どこも大体6万~10万程度のGPで村ゲッツ、少数精鋭(?)なぶ隊にはほど遠いポイントです。
一時期国の首都が無い状態だったので、GP奮発してチェンマイを1期だけ支配していましたが、このたびめでたく首都ができたのでまた村無し状態に逆戻りです。
村の紹介分を「ちぇんまいざむらい」にしていたのはヒミツ。
いつかまた首都喪失になった時に役に立てるよう、ちまちまとGP溜める作業をがんばらなくてはー


そしてメイン&サブ共にがんばってゲッツした、期間限定服のレインコート

あ1.jpg
黄色の長靴が好みです|`*)フードも被れたらなお良しだったんですが。
ちなみにこのサブはネタで作ったチェーンソーサブで、Lv20で成長止まってます…そ、そのうち育てるんだから!

メインキャラの方はただ今Lv107、ようやく氷雪地帯を脱却してアメリカンライフを送っています。
気がつけば無視して進んできたサブクエも結構あるので(アプデで追加されたりもして)、クエボーナス目当てにクエ見直しもしてみようかなーとか思うだけ思ってみたり。

製造もがんばりたいのですが、君主ほど熱中できる仕様じゃないのでまぁほどほどに。
何をするにもお金が要るのですよ、お金が…|x `)リアルもネトゲも貧乏万歳!



<おまけ>

あ2.jpg

もうこのゲームの誤字脱字は多すぎていちいち突っ込めないのですが、こういったアレな変換しちゃう技術は逆にすごいとさえ思います。



タイトルは日記とは全く無関係でしたが、今日はウルトラマンの日でもあるそうですYO!



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

ゆっち

ネトゲも金次第なんですよね
ちょぴっと切ないです(^^)
by ゆっち (2009-07-11 01:58) 

もんぷち

ウィダーゼリーとかオススメだよ(゜ーÅ)ホロリ
そういえば最近納豆食べてない~。
とろふ豆だったかな…それ好き(*゜q゜*)ノ
 
レインコート可愛いねぇ~♪
背負ってるヤツは怖いけど!
何か森林伐採支援する妖精のようだわ|-*)
by もんぷち (2009-07-12 09:45) 

haぐBEE

一年で3キロふとったぜー!
加齢はヤーネー^^^

by haぐBEE (2009-07-14 16:37) 

かやの

ゆっちさん>
こんにちわ♪

大抵リアルマネーでゲーム内マネーが買えちゃうので、まさに貧富の差が物を言うわけで|・`)
ナイスありです~!
by かやの (2009-07-15 09:20) 

かやの

ぷっちん>
納豆苦手でゴメンナサイ 茨城をイバラギと読んじゃってゴメンナサイ

レインコートは黄色いのがいいね~!
チェンソーは常に動いてるYO!馬に乗ると馬に刺さるZE!
by かやの (2009-07-15 09:21) 

かやの

BEEさん>
カレーはいいけどねー 加齢はヤーネー!|・`)

お互い黒烏龍茶買いだめしないといけませんな!
by かやの (2009-07-15 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。