SSブログ

放置プレイ 後 近況報告|`*) [日記]

まるっと20日放置とか!

放置の原因① なんかそこそこ近所で新型インフルエンザ大量発生で全国放送されてみた頃に、夫婦共にナゾの体調不良でうひゃあしてた。

放置の原因② なんかアトランティカがアプデの度に重くなり、とうとうスキャナ兼プリンタと同時作動が難しくなってブルー

放置の原因③ なんかめんどくさ!


ええ、主に③ですすみません。



<君主>
・某ぷ嬢のサブちゃんに求婚されました。だが断る!
・と言いつつ余ってたKPで銅キー買ってみたけど、ドレスなんかあたりもしねぇ!
・新鎧にときめいたものの、必要な材料がアレで凹みましたorz
・そんなこんなでまったりしていたら、昔お世話になった方に拉致され某国に入国させらr…させていただきました。
・でもおもっきし放置プレイなんで強制脱国間違いなし。うん、ホントごめんなさい|x `)ポ

こんな感じです。
杖で狩るのはやっぱり苦痛に感じるので、そのうち捕獲サブかいっそ新キャラでも作って狩ってみようかなー  吉松でも。


<アトランティカ>
・平壌奪われました。
・レインコートはなんとかサブの分も取れました。詳しくは次回書きます、タブン。予定は未定。
・なんか村取りが激しくなってたり色々思惑がありそうだったりで、国に属しているギルマスとしてはあんまりのんびりもしていられなくなりました|・`)
・とはいえメンバーにムリはさせたくないので、まぁできる範囲でがんばるさー!できなければ仕方ないじゃん! の精神でいきます、ぶひ。
・今週の大型アプデで…何よりゲム内の文字が見辛くなって凹みましたorz



今月は梅雨時で不快指数高いうえに、先日来偏頭痛がひどくてちと沈みがちでした。
それもまぁ大分落ち着いたので、遅れを取り戻すべくがんばります。

ネトゲを!|x `)9
じゃない、仕事!|・`)9




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

御影姫

夫婦そろって同じ病気にかかるなんて、ある意味仲いいんですね^^

まぁ、本人からしてみれば笑ってられない状況だったでしょうが><。

まだまだ、うっとうしい日が続きますけどがんばです♪
by 御影姫 (2009-06-26 20:03) 

ぷちもん

君主での旦那は私だよっ!
タイミングあった時にでも|ё`*)グフフ
 
アトランティカはホント目まぐるしいね~。
君主は乗っ取られとか全然ないから平和!
 
最近は蒸し暑くなったりして
変な汗かく時期に~(;;;-o-)=3 ふぅ
by ぷちもん (2009-06-26 23:26) 

クロカン

つまりネトゲ自体に飽きてきた、のは私でしたスミマセン。
吉松人形をまた1万集めようとしましたが、1日で気力消失してモーシワケアリマセン。
by クロカン (2009-06-28 12:37) 

かやの

御影姫さん>
私は爆弾持ちみたいな体質なのでカゼ等はしょっちゅうなんですが、相方は丈夫なだけにたまにカゼ引くと最悪です|・`)絶対私にうつるし…
コメありがとうですよー!お互い気をつけましょうデス;
by かやの (2009-07-10 09:28) 

かやの

ぷっちん>
たまーにインする私を捕まえられたらネー|x `)ニ

君主は国単位なので、乗っ取りもかなりの労力と財力が要るからねー
平和が一番ですたい…
by かやの (2009-07-10 09:29) 

かやの

クロたん>
最近さっぱり見かけなくなって寂しいデスヨ?郵便テロしちゃいますよ?|x `)

吉松人形1万は…相当の愛と覚悟が要りますな…
愛はあるんだけども…!!
by かやの (2009-07-10 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。