SSブログ

<アトランティカ>見た目より中身デスヨ!金無いから!! [アトランティカ]

ヨシタケさんチの生キャラメル・マンゴー味をいただきました。

とろけ具合とか甘さとか確かにおいしい|`*)ネー だったのですが、ダンナの「マンゴー味のマーガリン」という評価があまりにも的を得ていたので有難さ半減。
でも先日の帰省ついでに購入した地元企業のレモン生キャラメルは全然とろけなかったので、やっぱ高いのは違うのね!と再認識デス。


さて久々のアトランティカ日記。

新年度になって以来、一人また一人とギルメンさんが隠居してしまい、以前にもまして少数精鋭な感じのぶたれ隊でございます。
逆に国家の方には新しいギルドさんも加入され、国チャは少し賑やかになりました。


自分のキャラの現状は
あ1.jpg
こんな感じです。
装備は極寒装備、乗り物が白馬→天馬になりました。
白虎が欲しくて1度だけ1000円ポンに挑戦したのですが、カバン拡張150日分になって諦めましたトサー

課金服(ガチャポン)も色々出ていますが、今のところはまだ興味ないかなぁ
あ2.jpg
はぐれな方に貸してもらった桃色メイド服。兜との相性がスゲー!

あ3.jpg
某ギルメンさんが着ているウサギ服のこのシッポは好きですけどね|`*)
引っ張ったら ビヨ~~~ン て伸びるに違いない!!(妄想)
そして最長まで引っ張ったところで手を離すのデス!!! バチーーン!!アウチ!!(妄想)


グロ鯖の方では「ねこかばん」が出ている、とねこ好き国王さんが鼻息荒く話していたので、それ出たら買っちゃいそうな気もします。

ぶた・・・こないかな・・・|・`)




<小ネタその1>

あ4.jpg
内容もSですが、何気にクエストタイトルがどSですね、コルレット姐さん!
そして集めて「着る」んデスカ!


<小ネタその2>

あ5.jpg
Σ ゴゴゴゴメンナサイ・・・!



nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 11

ナバ

|-`).。oO(・・オゲンキデスカー?・・)

by ナバ (2009-06-07 07:28) 

蓮ぐれてる吉松

↑オヤ? |・)ノノノノノ
by 蓮ぐれてる吉松 (2009-06-09 09:02) 

ぷちもん

鉄火面メイド…!
なんかそそられちゃった私は
異端なのかΣ( ̄ロ ̄lll)
 
マタマタのあれって帽子だったのね…。
外したら、白いとこだけで
何かますます変な感じに|=*)
by ぷちもん (2009-06-09 17:21) 

ナバ

プチなくなっちゃって寂しいなぁ~って思ってたら
ジェイニー経由でここに辿り着きましたとさ( ゚Д゚)ヒョエー

        (ネタ)
相変わらずの活躍ぶり、安心しましたε-(*´ω`*) ホッ

by ナバ (2009-06-10 06:31) 

かやの

ナバさん>
Σうおぅ、お久しぶりでっす|`*)
私は相変わらずなアレっぷりです テヘ
mixiの方も放置プレイ入っててスミマセン

ナバさんは今何をされているのかなぁ?
もうMoEは隠居されてしまったのでしょうか|・)?
by かやの (2009-06-11 09:22) 

かやの

はぐれているパパ>
ネー おひさしだから嬉しいネー|x `)ノ
by かやの (2009-06-11 09:23) 

かやの

ぷちーん>
異端じゃないけど変t・・・ゴホゴホ

君主の方でも外して汗(?)ふいてるじゃないさー
外すとニョロニョロになるだけだと思うのね!意外といいかも|・`)ヨ?
by かやの (2009-06-11 09:25) 

ナバ

今はグランドファンタジアでペット萌え~してますYO!

台湾製のMMOだけど、割としっかりした運営で好感もてまする~
by ナバ (2009-06-11 17:34) 

kartofel

ミサイルがリアルww 笑っていいのかなあ。笑

うさぎのしっぽは引っ張って離したら
本体さんがブルブル震えながらじわじわ元に戻っていくに1票です|∀`)ノ
by kartofel (2009-06-12 20:06) 

かやの

ナバさん>
新たなゲームに!ペット萌えとはこれまた魅力的ですねー|`*)
運営次第でゲームの面白さ・イメージががらっと変わるものなんだ、と教えてくれたのはネクソンです|・`)好感持ってみたいっす!!
by かやの (2009-06-25 18:36) 

かやの

じゃがさん>
あまりにもリアルで吹きました|`*)
すみませんbyぶた将軍 と返信しようかとも思いましたが、さすがにアレだよなぁとやめましたとさ。

そしてブルブル震える本体さん想像してスンゲー萌えちゃったんですが!!
by かやの (2009-06-25 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。