SSブログ

<アトランティカ>とりにく祭り [アトランティカ]

ようやく梅雨が明けましておめでとうございます。

今年の夏は「蚊」をほとんど見かけないのですが、雨で流されてしまったんでしょうか…
こんな気象が数年続いたら蚊は絶滅するんじゃね?とダンナが言ってましたが、ヤツらはそんなにヤワじゃないような気がします|・`)

そして盆休みに帰郷したら蚊とのアツイ戦いが待っていそうな気もします。



ここしばらく無課金わっしょいしていたアトランティカ。

でも魅力的な新乗り物・グリフォンにときめいて、ついついコンビニ課金してしまいました…|・`)
そう、恐怖の1000円ガチャですYO!


結果、2回ガチャって2回とも復活の呪術書ヤフー!         orz


もうやめときまっしょい、と思って数日。
やっぱり諦めきれずに魔がさして買ってしまった2つ分。

あ1.jpg
2つめで黄金グリフォンゲッツー!|x `)9 イエッシ!

グリフォン告知にヒャッホイしてしまい、はぐれた吉松な人にレア色の方だと言われるまで気付きませんでしたとさ。
ノーマルグリフォンは赤と白、レアが黄金だそうで。

あ3.jpg
飛ぶと足先が放電してて怖いんだZE!
翼が思ってた以上にバッサバッサしてていい感じです。


結局使ってしまったガチャ代4000円。
ずっと前にも書いたように虎の時に2回ガチャって玉砕してるので、まぁトータル6000円てとこでしょうか。

…大事に乗らないとですね|x `);;



あ2.jpg
グリフォン撮影してたSSに残ってたギルチャの様子。

味見しようとしたら感電したんだZE!|・`)チェ



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

もんぷち

なんか今日、東京で大雨降ったよ!
梅雨明けたんだか謎だねぇ…|=*)
 
グリフォンカッコイイね!
ノーマルグリフォン(赤と白)も
どんな感じが見たいねぇ(*ノノ)
サンタっぽい着色で気になる…!
 
それにしても「グリフォン」は打ち込み辛い!
何回タイプミスしたんだ、私_| ̄|●lll
by もんぷち (2009-08-07 22:24) 

ぐりふぉん松

ぐりふぉん 繰りフォン グリフォン!
うん、くっとけくっとけ!

無事に戻られることを・・・・。お待ちしております。
by ぐりふぉん松 (2009-08-12 09:52) 

クロカン

ぐりふぉん (検証中)
蚊金。
ネトゲ用PCのマウスがタイミングよく壊れてしまって
放置プレイどころかupdateもままなりませんが
帰郷中にタイフーンこないといいですね。
by クロカン (2009-08-18 21:45) 

かやの

ぷっちん>
梅雨明け後にタイフーンとかで暴風雨きましたなー|・`)んもう

ノーマル鳥は頭は白くて羽先が赤でっす。
そっちの方が目立つだなんてそんな!
by かやの (2009-08-20 09:09) 

かやの

ぐり松さん>
うん、くったくった!

もうとっくに無事に戻ってヒャッホゥしてるんですが、今更にただいまです|`*)ノ
by かやの (2009-08-20 09:10) 

かやの

クロたん>
グリフォン。課金。
うん、すっかりネトゲに染まってるPCヤッホイ!

郷里の方はタイフーン無事だったんですが、他の地域が…|・`)
そしてパッチをぽちっとしたら大量のデータが流入してくるわけですねわかります。
ぶ隊でも気長に待ってるヨ!
by かやの (2009-08-20 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。