SSブログ

生きてますヨー の近況報告 [日記]

ここ1ヶ月の主な出来事。


君主
・おもむろに衣服製造スキルを上げてみる。 うん、あげただけー
・ようやく倉庫を1つだけにまとめたYO!
 もうやらないだろう武器製造材料は売っぱらって、倉庫ナッシング生活を送りたいと思いつつ…倉庫なくなったら今以上にインしないんじゃね?とか|`*)テヘ


アトランティカ
・他ゲーに行っちゃったギルメンさんが復帰!? と思ったらBOTになってたヤフー!   orz
 8月初めにちょこっとインした時があったのですが、思えばあの時に垢ハックでもされてたのかな…|x `)トオイメ
・そしてやっぱり運営(ネク○ン)は最悪だ、とアプデの度に痛感いたします…


ニコッとタウン
 フリマの罠にかかってちょっぴり課金しちゃったヤフー!   o...rz
 どつぼにならないよう自制しますとも|・`)9
 ニコタについてはそのうち別記事で書きたいなー


リヴリー
 なぜだかお友達のところの子たちが続々と緑色に変色しています。
 おかしいな、私は紫になるように盛ってるんだけどなぁ
 たぶん同じように緑エサばかり盛っている方がいるんだと思われますが|`*)ポ
 ハッ… もしや新種のウイルs(以下略



その他
・携帯をメガアプリ対応機種に変えたくてうずうずしています。
 変えちゃったら携帯ゲーム三昧になっちゃいそうですがー

・この半月ほどずっとやってたデータ入力が終わったZE!ヤフー!!
 おかげさまで右肩が湿布くさくなって困りましたとも。
 これで心おきなくアトラ…ゴホゴホ、新しい作業にうつれます。うん、アトr…

・長年愛用してきた掃除機を壊し…壊れたので、新しいのを買いました。
 折りたたみ傘の袋を吸いこんだら動かなくなってしまったという罠。
 吸引力スゲー! 音もスゲー!!
 今まで掃除機かけても全然キレイになった感じがしなかったのですが、カーペットがふかふかすべすべになって感激ものです|`*)高かったケドネー


以上、ここ最近のオマナ!出来事でしたー。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

もんぷち

しばらくナマかやのんと会ってないから
恋しいさっ。・゚・(*ノДT*)・゚・。
モンファム…モンファムが楽しみで仕方ない!
 
掃除機は日々進化してるよねぇ~|`*)
自動で掃除してくれる丸っこいちっちゃいやつを
買おうとしたけど迷い中…!
高いから決心がつかないんだよねぇ(/-_-\*)
by もんぷち (2009-09-09 21:43) 

はぐ松

うちの嫁も掃除機 壊したー
壊れたじゃないよ? 壊・し・た。だよ。
自動のまるっこいの EEよねー ほしいよねー

でも、部屋と部屋の間の敷居をまたげなくて あんまり
効果なさそうネー
まさに
大仁田が新日のリングサイドに入って行こうとして
長州に「またぐなよ!いいか、またぐなよ?」
って威圧されてるが ごとくなかんジー


by はぐ松 (2009-09-10 10:45) 

かやの

ぷっちん>
ヘイ!ナマいっちょう!|x `)ノ

自動の丸っこいの、ネットの満足度ランキングでは上位にいるねー
でも反バリアフリーな我が家(しかもマンション)には不要なんですのよ|・`)
by かやの (2009-09-14 08:59) 

かやの

はぐさん>
吸い込んだブツ除去のためにホース分解したら、箸置きのペンギンとかいろんなのがわんさか出てきましたとも。
そりゃー 吸引力弱まるよNE☆

自動の丸っこいのはひろ~いバリアフリ~んな感じのお家やオフィス向けだよねぇ
そして小力の顔しか浮かばなくてごめんなさい。
by かやの (2009-09-14 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。