SSブログ

モンスターファーム再始動 [モンスターファーム]

『モンスターファーム ラグーン』では、『モンスターファームオンライン』サービス時のキャラクターデータを含む全てのゲーム内データをリセットし、各種データの引継ぎは行わないことを決定いたしました。

覚悟はしてた…してたけども…!! orz



あ1.jpg
さよなら、「嫉妬深い」豆もち…


あ2.jpg
さよなら、「ボディー自慢」の煎餅…




思えば約8ヶ月の間にいろいろなことがあったなぁ|x `)



あ5.jpg
ゲーム開始当初。相棒愛の目覚め。



あ8.jpg
くっ!ガッツが足りない!
そして犬もちは攻撃が外れまくってネガティブになっている!



あ9.jpg
GMだけじゃなく、開発の人も味があったんだゼ☆



あ4.jpg
セクハラモッチーと遭遇した夏。



あ3.jpg
セクハラモッチー使いのP嬢と水着対談。



あ7.jpg
気をつけろ!シャ○専用だ!



あ6.jpg
最終日、思い出を語りつつセクハラモッチーすごい色。



他にも、
・賢さ重視の豆もちは常に「激やせ」体型だった。犬もちの時はアバラが浮いてそうで悲惨だった…
・某骨嬢の相棒の名は、やっぱり愛するアレだった。
・男性用ギモシャツをじゃがさんにプレゼントしたら喜ばれてしまった。軽い嫌がらせなんかじゃないんだからねっ!
・ネ申鳥様イベントで数回賞品ゲット!→中の人が毎回違ってたけど、1回は確実にタウリン氏だった。
・萌え隊メンバー3人でなんとなく拍手しながら雑談していた→知らない人たちがどんどん混じってきて、気がつけば10数人で円陣組んで拍手していた(ほぼ無言で)

うん、いろいろなことがありました…|x `)ホロリ


あれから1年ちょっと。ホントに再開するんですね~

1年後なんてワカンネー!と返還MPを全て君主に課金したのも懐かしい思い出。
あれそういえば君主のKPも期限あるんだよな、とか今気付いたわけですが。
もし残ってたら後で使い切っておこう…


とりあえず先行βテストには登録済です。
当選メールがどのアドレスに来るのかしばらく悩んだのはヒミツ。
国産ゲーならではのセンス・いい感じな野暮ったさが残っているといいなぁ と願いつつ|x `)ノ 期待シマショー



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

シルヴェーヌ

ども~♪

今回、MFLをはじめるに当たって、専用ブログを作っちゃったのでご挨拶にきました^^

君主では、いつもお世話になっています御影姫です♪

MFOからやってた人は、いろんな思い出があるんでしょうねぇ><。

システム的に引き継がれる部分も、新しく作りかえられた部分も、両方あわせて楽しめればいいよねo(*^▽^*)o♪

もし、ログインのタイミングがあったときは、いろいろ教えてくださいね!

シルヴェーヌっていうのが、MFLでの私です(* ̄∇ ̄*)ゞ
by シルヴェーヌ (2009-11-18 18:07) 

クロカン

未練がなくて、すみません。

by クロカン (2009-11-19 14:07) 

もんぷち

セクハラモッチー使いΣ( ̄ロ ̄lll)
ヒゲチョの社長の秘書に作った子なんだけど
スッカリお気に入りになってたのは本当だけども|・*)
新しくなってからは3匹同時育成出来たのが
1匹だけしか育てられなくなってたらヤダなぁ(ノ_・、)
 
ともあれ共有ファームがあったら
かやのんと一緒に住むの先約だからねっ|`*)ノ
by もんぷち (2009-11-19 22:03) 

かやの

御影姫さん>
おー!MFL始められるのですね、ナカーマ!|x `)ノ
変な時間にしかいないかもですが、よろしくですよー!

ブログの特典とか色々見て、あっちで専用ブログ作るか悩み中です。
同じソネットなのに扱い違うんだもんなぁ;
by かやの (2009-11-22 15:35) 

かやの

クロたん>
坂道にクロたんのお尻がめり込んでいたこととか。
水着姿でセクハラモッチー激写に走ったこととか。

あの夏を忘れないヨ!
by かやの (2009-11-22 15:36) 

かやの

セクハラぷっちん>
↑このキーワードがまずいのか、イヤンなところへ誘導するイヤンなコメントが多くついて困りましたとも|・`)

そして住むのはいいけど棲まれるのはちょっと困ります。
by かやの (2009-11-22 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。