SSブログ

<アトランティカ>ニコッとオサレかぼちゃ祭り [アトランティカ]

鼻が洪水注意報発令中。
警報になったら病院へ行こう…orz


ハロウィンの季節になりまして、各ゲーム色々なイベントが行われていますね~

アトランティカも例外ではない…のですが、

い1.jpg
このセンス、どうしてくれよう みたいな…|・`)


一方、最近また着せ替えにはまり出した「ニコッとタウン」でもハロウィンアイテムが続々と入荷!
お金が無いのでそうそう購入できませんが、試着はタダなので色々着せて遊んでおります。

い2.jpg
上の恐怖レインコートカボチャをニコッと風に表現。
武器なんてものは無いので、一番凶器になりそうな巨大フォークで…


ついでに週3で会いに行っている彼女も表現してみました。
い3.jpg    い4.jpg
アトランティカの彼女     →     ニコッと風

どうしても幼くなってしまうのが難点だなーとか思いつつ、色々と着せてみるのが意外と面白くてはまっております|`*)


とはいえニコッとアイテムにもなかなかに「これは…」というものもありまして。

い5.jpg
カボチャの妖精  別名:画伯の描いた○プー着ぐるみ

…誰かに言われて以来、もうス○ーにしか見えなくなってきました|・`)



そうそう、アトランティカのぶ隊の方は国家解散とか新国家加入準備中とか色々ありますけど、まぁ相変わらずのんびりぶひっと活動中ですー



<おまけ>

ぷ嬢のブログを見て始めてみたミクミル。


あ1.jpg
Σいきなり呼ぶんじゃない!

来るから!!





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

はぐまBEE

かぼちゃマスク ありえない
ありえない からこそ すばらしい。

あー国家はちょっと待ったほうがEかもよー?
なんだかもめてるっぽいかもー?
by はぐまBEE (2009-10-21 10:38) 

もんぷち

アトランティカの
ハロウィン怖っΣ(TロT*)
そんなかぶりものしてる人ばっかだったら
復帰した人とかビビリまくるさっ!
 
ニコッとタウンのチョコバナナの
スゴク美味しそう(*゜ρ゜*)ノ
なんか絵の雰囲気とか好きだけど
もうブログ系を増やす訳には…!
んでも、かやのんもスタブロのスターポイントだけ
ゲッツしとけばいいのにっ|・*)
 
ミクミルはじんわり見てるよ!
んでも訪問するのが重くて大変だよねぇ_| ̄|●lll
by もんぷち (2009-10-21 23:36) 

かやの

はぐパパ>
ここ数日ダウンしててごめんちゃい|・`)ノ

最初の衝撃が過ぎると、それはそれで見慣れて愛着すら湧いてきそうなかぼちゃマスクですな。
来月以降も被ってたりなんてしないんだからねっ!
by かやの (2009-10-22 17:40) 

かやの

ぷっちーん>
ニコッとは一応スクエニ系列なんで、そのうち面白げ~なシステムになるかもと期待しつつ…RPGとかペットとか、予定「だけ」はたくさんあるみたいだからね!
ブログは非公開で「あああ」とか書く→ブログ書いたごほうびのコインもらって消す を延々繰り返してるのでマッシロデース

スタブロがもうちょっと早かったら、そっちで新ブログ作ったのにねー|x `);
by かやの (2009-10-22 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。