SSブログ

<君主>もっさり放置プレイ3 [君主]

そろそろ寝ようかなとか思っていた23時頃に、固定電話がけたたましく森のくまさんを鳴らし出したりして。
着信番号が知らない携帯だったので「??」と思いつつも、「やべー なんかミスしたかな?」とか思いつつ出てみたわけです。

私「はいー」
相手「 ・・・・・・ あれ?」

ガチャン! ツーツーツー・・・・・・・

私「・・・・・・|x `)」

間違えましたごめんなさいの一言が言えない人は電話使っちゃいけませんZE!



さて、1週間ぶりにインしてみた君主。

デノミでどうなるかよくわかっていなかったので、メンテ前にはとりあえず1000億ほど株を買って数百億材料を買っておむすびを1万個買ってみたわけですが。
うん、こう書いただけでも単位がおかしいってことだけはわかりますね。

フタを開けてみればサブの倉庫がイヤーンなことになっていました。
隠居の身には高すぎますぜ!

仕方なく、捕獲サブと杖キャラの倉庫をそれぞれ解約、メインの倉庫も1つ解約してお金スッキリ荷物イパーイになりました。
これでメインが借りている倉庫×2だけになりましたので、ぼちぼち材料整理していずれは1つだけにまとめてしまいたいところです。
杖キャラの倉庫解約を貸倉庫守令さんに郵便しようとしていたら、いつのまにか目の前に守令さんご本人がきていてちょっと恥ずかしかったりしたのはヒミツです。


ざっとマーケットを眺めてみると、ゲーム開始当初のような水準になっていて懐かしいようなしょっぱいような気分になりました。
一から新キャラで始めてみるのも面白そうだねーとか思いつつ、思うだけで終わってしまいそうなワタクシです|`*)テヘー



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

はぐれ蓮なんとか

倉庫もサブギルドも、ぜーんぶぶっ飛びました!

ここまでくると もーどーでもEEやーな感満載ですが
そろそろアレの出番ですね・・・
キラキラ輝く逸品鎧・・・・フフフ。
by はぐれ蓮なんとか (2009-04-15 14:42) 

クロカン

サブギ(以下同文)。
プレイする気はもうほとんどないんですが、なぜかもう一度‘ラ’をやりたくてしょうがなかったりします。
by クロカン (2009-04-15 23:28) 

akubi

デノミってなに?なに?なに?
君主・・・遠い昔の事のような・・・

時々懐かしく思いますが、インする気になれず
ってか、放置してる期間が長いからid消去されてるかも・・・

かやのんに産み出してもらったトナカイちゃんも
野生に戻って今頃は悠々自適なシニアライフを送っている事でしょう!


真夜中の電話とか早朝の電話とか
何か良くない知らせ?と思いがちなだけに
そういう対応されるとムカっときちゃいますよね!!
そういう輩には、いつか天からの制裁が下るのどぇぃす!
by akubi (2009-04-17 08:30) 

ぷちもん

何気に萌え隊はセレブだから安心したわ(*ノノ)
でもみんな隠居状態だし私が追い抜いちゃうヨ!
そして何かあったら言ったらお助けするからね|・*)ノ
 
もう物価水準が可愛い(´∀`*)
昔はコルにラビィの槍本とか売ってたのだけど
それを思い出してしまった…!
by ぷちもん (2009-04-17 10:34) 

kartofel

銀行の残高をこうも気にしたことはかつてありませんでした…|A`);

ちょっと前の製造クエスト初期化なんかで、別サーバーのキャラなんかかなり新鮮な気持ちが味わえますヨ。

なんか、これだけゲームへのモチベが下がっても疎遠感を覚えないあたり
萌え隊のキズナの深さをじんわり感じてみたりしてます|ω`*)
by kartofel (2009-04-22 00:39) 

かやの

はぐれBさん>
あったね、キラキラ輝く白鎧!|`*)
おそろいの輝く白兜作るって言ってたんだっけーとか今更に思いだしましたが気付かなかった方向でひとつ。

え?新たに輝く硬鎧とか期待しちゃったり・・・・??   ウボーン!
by かやの (2009-04-22 09:58) 

かやの

クロたん>
ラの人を応援するつもりでアチラにもキャラ作ってたはずなんですが、はてさてどの垢だっけなーとか|・`)

よくよく考えてみると、新キャラらしいのはFe鯖にだけいてYo!鯖にいるのはLv3かやのだけじゃね?とかなんとかね!
by かやの (2009-04-22 10:00) 

かやの

あくび姐さん>
愛の結晶ナツカシス!
ガメポ→エヌドーアに変更しておかないとIDアハーンかもしれません|・`)私のFP垢も全部逝ったんじゃないかなー

固定電話の方は滅多にならないだけに(ほとんど携帯で済ませる)、変な時間になるとどきどきしてしまいます。
若い女性の声だったので、女子高生が大好きな男の子にどきどきしながら電話したら知らない女性出たYO!「・・・あれ?」ガチャン!だったと脳内変換しておきました|x `)ビバ妄想。
by かやの (2009-04-22 10:04) 

かやの

ぷっちん>
萌え隊のことはぷっちんとへったんに任せたZE!
麻雀とか囲碁とかばっかりの萌え隊掲示板もまたいいさ|`*)

マケで売られている大量のおにぎりに生暖か~い気持ちになりました マル
by かやの (2009-04-22 10:06) 

かやの

じゃがさん>
じゃがさん、と書くと先日の ウホッ! を思い出して腹筋痛くなってしまってどうしましょう。

たしかに、隠居状態で最新情報にはついていけなくても、君主や萌え隊が遠いと思ったことはありませんネー
以前のゲームではすっかり疎遠になってしまったのですが…
それだけ深いつながりってことなのかなぁ|`*)じんわり
by かやの (2009-04-22 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。