SSブログ

<アトランティカ>ゾウさんがすきです。アザラシはも~っと(以下略 [アトランティカ]

キリンとゾウ。
少女が「も~っとすきです!」と言ったのはどっちだったっけ?とか本気で悩んでいる鼻水隊長です。

鼻の下の皮がむけて赤くなっても、鼻セレブならチーンしても痛くないんだぜ!
ビバセレブ!


すっかりコッペ…コペンハーゲンをぶた色に染めてしまった近頃ですが。

ようやくぶ隊長もLv100になりました|x `)ノ

そんなこんなのステ晒し(&傭兵名晒し)

あ2.jpg

斧ヒなのに知力ボーナス(青字)が一番高いとかなんという不運|・`)
そして成長の妙薬(高級)まだ飲めるんじゃね?とか今頃気づきました。ええ、傭兵達はもっと飲んでませんゼ。

秘伝の材料箱は全部マンドラゴラにしていたのですが、いつのまにか高級成長の方が高価になっていたという。
んじゃー 箱は妙薬にしてマンドラゴラは市場で買うかー|x `) って、だから最近マンドラゴラがやたらと高いのか!
単純に上位製造で大量に使うから、なんでしょうが高すぎるZE!orz


今のレベルで一番効率良く狩れるのは激戦地のゾウさんなのですが、半月ほど前からBOTが増量してハンパ狩り(端っこで余ってるゾウさんを狩る)すらできなくなりました。
端っこの方にまでBOTいますしね!
こんなことなら啓示録クエ@ゾウさんを先に終わらせておけば良かったと思いつつ、メインorサブクエでゾウさん狩り来たら進めなくなって詰むなーとか冷や冷やしているこの頃です。

逆に以前はコミコミだったアザラシのところは随分快適になりました。
うん、アザランティカしてたBOTのLvが上がってゾウランティカになったんだNE!

運営はBOT放置が基本のステキ運営なので、ゾウランティカ卒業で次にいくまで待つしかないのでしょうかネー…
そしてまた次の狩り場で詰むわけですね!  orz



<おまけ?>

アトランティカはとってもメモリ消費が激しく、またクライアントだけ落としても解放されないので。
他のアプリを起動させたりしながら数日PCつけっぱにしていると、
あ1.jpg
こんなステキなことになってしまいました|・`)

うん、PCこまめに落として休ませてあげなさいってことですネー;



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

クロカン

ヘイ、メイシャン!
暫く自動製造放置に移行すればあっという間に狩り場も空くさ!
ちょっと試しに「ぶたれ隊」を「ぶたれぽ」に変えてみませんか?
by クロカン (2009-04-22 22:42) 

ぷちもん

少女が好きなのはゾウさん(*ノノ)
あのCMには色々と衝撃を覚えました|ё・*)
 
傭兵の名前がブタ一食!
職のバランスが良いしイイねぇ|・*)
 
そして100レベルおめでと~♪
アトランティカって何レベルが上限なんだろ~?
100だったら君主も少しかかまってあげてネ!
by ぷちもん (2009-04-24 10:35) 

かやの

クロたん>
自動製造ばっかりしていると電気代と材料代が大変なんだZE!
そしていつのまにか端っこゾウさん狩れるようになってました|`*)上の狩り場に少しうつったかなー

たれぽカワイイよね、たれぽ。
by かやの (2009-04-27 09:30) 

かやの

ぷっちん>
そっか、ゾウさんが本命だったのか!
どんな類の衝撃だったのかがちょっと気になります|x `)萌えたのね?

100ありがっつー!&カンストは120でっす。
アトランティカは100超えてからが本番だぜ・・・ふふふorz
by かやの (2009-04-27 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。