SSブログ

<アトランティカ>行きたくても行けない君主ワールド [アトランティカ]

①先日のアプデで各村の支配期限一覧が見れるようになり、ますます村獲り合戦が激しくなりました。
②先日のアプデでBOT対策(ログイン時認証&マクロ申告システム)が実装され、目に見えてBOTが減りました。
③支配していたコペンハーゲンに大型入札がきたので放棄することにしました。GPためるのもなかなか大変になってきたので。
④BOTに奪われていた平壌、支配期限過ぎても再申請されず放置プレイくらっていました。


Q:上記①~④から推測されるぶ隊の行動を述べよ。



A:平壌再支配しちゃった★ヤフー!|x `)ノ

ということで、昨夜よりまたぶた将軍になりました。
ゲーム内9月の納税直後→秋の収穫直後→3月まで平壌の食糧備蓄0だぜヤフー!という、ある意味とても平壌らしい状況でがんばります。


さてタイトルの件。

先日の月一大型アプデにて、君主とのコラボなモノが実装されました。

あ1.jpg

吉松がいない・・・・!orz

開場は金曜夜~日曜と言うことで、明日早朝から連休帰郷するぜ★な自分には来週以降のお楽しみとなりそうです|・`)

ちなみにアトランティカにやってきたコルレットは

あ2.jpg
ずいぶんとお姐さんです|`*)


あ3.jpg
でもやっぱり守銭奴なんだネ!



余談ですが、日記内に「BOT」の単語を載せてUPすると、必ず「ヤスイロボタンアリマスヨー ジドウデスヨーベンリデスヨー」的なコメントがつきます。
今までは見つけると即削除してたのですが、なんというかマメですよねー|x `)



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

ぷちもん

平壌取り返したのね!
なんという団結力(゜ーÅ)
 
君主とのコラボとな∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
君主でもアトラでも使えるような
アイテムも出れば良いなぁって期待(*ノノ)
色々連携すれば両方する人増えると思うのに~!
by ぷちもん (2009-05-01 11:14) 

御影姫

ほぉ!ゲームを超えてのコラボレーションなのですね^^

しかし、コルちゃんもずいぶん大人に成長しちゃったのねw

今度、ほかの君主ワードの画像見せてくださいねぇ♪
by 御影姫 (2009-05-01 18:16) 

ミ~ミ

こ、こんにちわ
ぜひ巨大マタマタの画像を。。
by ミ~ミ (2009-05-06 19:36) 

かやの

ぷっちん>
団結力というか粘着力というか!

開発元が同じなのでコラボったようですが、運営は別なので共用アイテムはムリだろうねー|・`)
もういっそエヌドア運営にしてくれたらいいのに!!
by かやの (2009-05-08 10:01) 

かやの

御影姫さん>
コルレット変わりすぎだろうというかなんというか|x `)デスネー

君主ワールドはなかなか強敵のようなので、準備して突撃してまいりまっす!
by かやの (2009-05-08 10:03) 

かやの

ミ~ミさん>
こんにちわー!

巨大吉松だったら何が何でも初日に突撃したんですけどNE!|`*)
がんばって画像ゲットしてきます~!
by かやの (2009-05-08 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。