SSブログ

祭りのあと [日記]

あ1.jpg

某ゲーセンの豆しば祭りの残骸。
トータルで3000円ぐらい使っちゃったというのはあとの祭り。

狙っていた「とら豆しばカンケース」に1000円つぎ込む→あと1回上から押したら取れそうなところで小銭切れ→すぐ横の両替機にうつった瞬間、小学生の男の子がさっとお金を入れる→イヤンなことをしてくれて、1000円かけて動かした物が最初の状態に戻っちゃってジ・エンド  というヒャッフー!なこともあり、それ以降は小物ばっかりやってましたとも orz

とりあえず大量にある「グリーンピーしばだらけストラップ」をどうするかが目下の悩みです。
撮影しようにもヤツら自由すぎてカメラ向いてくれないんだZE!

そして最愛の黒豆しばぬいぐるみ、せっかく取れたのに顔つきがアン○ールズのT氏にソックリでもう o...rz
枝豆しばの顔はカワイイのになー|x `);



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ぷちもん

ホントにグリンピースのとりすぎ!(≧Д≦ノ)ノ
撮影の時、コロコロ転がるグリンピース達を
直しながら撮るかやのんを想像したら面白い(*ノノ)
そして良く見たらグリンピースでも
大きいのと小さいのがあるような…|・*)?
by ぷちもん (2009-05-08 15:12) 

かやの

ぷっちん>
カメラ目線にしようという野望は一瞬で潰えました。
自由だー!

ステキなカメラテクのせいでさっぱりわかりませんが、一応3種大きさがあったりするよ!
最奥が大、前から2列目と最前列の右の1個が中、最前列左2個が小デス。
最前列のちっちゃいのはまた別のグリーンピーしばサ!(この子だけチェーンじゃなくてヒモ付き)
by かやの (2009-05-09 16:55) 

kartofel

かやの「ヤッホ![豆]を」……
「[たくさん]個獲ったぞ!」

豊作ですね|∀`)v
3000円でこれだけ取れるってすごいんじゃないですか?

オレンジ色でめがねのカトちゃんみたいな1匹が気になります。


by kartofel (2009-05-12 23:18) 

かやの

春ですからね、豆豊作ワッショイ!|x `)b
写真のモノだけなら2000円かかっていないという…orz

そしてお気に召された(?)のは「レンズ豆しば」デスネ!
言われてみればカトちゃんそっくりだ!
by かやの (2009-05-21 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。