SSブログ

<アトランティカ>突撃☆君主ワールド [アトランティカ]

行ってきましたとも。
逝ってきましたとも。

週末限定、歩いてるだけで襲われて逝ける君主ワールド。


まず1階。

あ2.jpg
見覚えのあるお姿!


あ7.jpg
モフはさすがのアイドル、愛らしさ健在ですねー
名前の赤文字が読めなくなってますが、普通に「モフモフ」です。

あ3.jpgあ4.jpg
そしてまさかのプリティキノコ。


このキノコ一見カワイイのですが、
あ5.jpg
戦闘に入ると凶悪キノコになります。

でも一番凶悪なのは
あ6.jpg
モフかあちゃん召喚攻撃
2回食らうとウチのLv102槍は昇天します。魔法に弱いですからネ!


そしてそして。
皆さんご期待(?)の噂のアレ。

あ8.jpg
巨大マタマタ!(赤いの)

・・・うん、普通にでかいプリティキノコですね|x `)


あ9.jpg
凶悪さもでかいZE!



この君主ワールドは2階建て(?)になっているのですが、
あ1.jpg
2階の敵はどこが君主なのかイマイチわかりません。

ちなみに↑画像で右端に見切れているのが2階のボスの大魔王J。
…Jってなんぞや?

さらにその奥に君主ワールドのボスがいるのですが、クエストを進めないと入れなかったので撮影ならず。
ボスの名前、「ドクター・ゴン」てなんぞや…|・`)?
クエスト進めればわかるのかなー



君主ワールドの敵は装備箱や上位製造に必要な材料を落とすので、おいしい場所ではありますが…
何せ強いです。ソロだと105ぐらいないとキツイんじゃないかな|・`)
101の私は祝福使えばソロでもいけますが、乱入されると死亡率上がります。 

入場するのも大変なので(1日1回受けれるクエを3回(3日)受けると、2時間だけ入場できる)、君主ワールドのクエストを進めるのは当分先になりそうです。
まずはモフかあちゃんに耐えられるように鍛えないとですな!|x `)9



nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

ぷちもん

マタマタが可愛い…!
もっと君主なのは卑猥なのに(ノ_・、)
 
モフかあちゃんがHPバーで
何か矢が刺さって風に見えたのは私だけかな|・*)
 
すっかりアトランティカ行かなくなってるけど
ノリコパーティ終わったら隙みて行ってみるよぉ~!
by ぷちもん (2009-05-10 20:05) 

クロカン

ぶたがいねぇ!
という文句はありませんか?
赤文字モフモフの奥に「チャーミー・ポーク」と見えるのも気になるところです。
by クロカン (2009-05-11 20:09) 

kartofel

マタマタ……卑猥かな?w 
しかしマタマタがいて吉松がいないというのは悲しいですね|ω・`)
2階以降は君主にするの飽きたんでしょうか…@@; ゴンって誰ぞ!
by kartofel (2009-05-12 23:14) 

蓮が吉松とか

敵ツヨイヨネー
でも、コル姉さんのクエ報酬ウメー よねー

これで待機傭兵もガンガン育成さ!
そして強くなったら

大魔王J(ジャンガさーん)の討伐だZE!
by 蓮が吉松とか (2009-05-20 14:11) 

かやの

ぷっちん>
マタマタを卑猥というぷちーんが卑猥というわけですネ

HPバーのせいでモフかあちゃんの魅力が伝わらないんじゃないかと心配でした|x `);
が、串刺しプレイにもっていくとはさすがです。
by かやの (2009-05-21 19:53) 

かやの

クロたん>
2Fの敵として写っている中にブタがいるんですが、吉松様とは程遠い…
うん、出てくるのはぶたじゃないです、ブタです|・`)

私の傭兵名一覧知ってるじゃーナイデスカ!|`*)
by かやの (2009-05-21 19:55) 

かやの

じゃがさん>
卑猥とか言ってるのはぷちーんとどっかの魔王サマだけなので気にしない方向でひとつ!

入る前の超期待感を返してほしいデス…orz
3Dの吉松…カワイイだろうに…!!!
by かやの (2009-05-21 19:57) 

かやの

パパさん>
コル姐さんのクエがツンすぎて、ソロだと大変ですYO!

そだね、もう少し強くなったら討伐行きたいね!
大魔王ジャガさんの!!|`*)ハァハァ
by かやの (2009-05-21 19:58) 

スタービーチ

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by スタービーチ (2010-05-15 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りのあとニコッと着せ替えタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。